検索


■ テレビ■
≫ 16型〜40型液晶テレビ
■キッチン家電■
≫ 炊飯器
≫ コーヒーメーカー
≫ 掃除機
≫ 精米機
≫ ホームベーカリー
■アウトドア■
≫ 天体望遠鏡
■キッチン用品・雑貨■
≫水筒・スープカップ
├保冷ピッチャー
├フライパン・鍋セット
├圧力鍋
├鍋
├フライパン
└付属品・アクセサリ
■パソコン・周辺機器 一覧■
├ノートパソコン
├デスクトップパソコン
├モニター・ディスプレイ
├マウス
├キーボード
└ソフトウェア
■季節家電■
├エアコン
└除湿機
■生活家電
├ビルトインキッチン
├ポータブルDVDプレーヤー
├ふとんクリーナー
├ロボット掃除機
├空気清浄機
└洗濯機
■カー用品■
├カーナビ
├ドライブレコーダー
├ETC
└バックカメラ
■自転車本体■
├シティサイクル
├折りたたみ自転車
├ロードバイク
├クロスバイク
├子供用自転車
└その他
■プリンター■
└本体
■トナーカートリッジ■
├キャノン
├リコー
├ブラザー
├エプソン
├HP
├富士ゼロックス
├NEC
├OKI
├富士通
├カシオ
└その他
■延長保証■
├5年自然保証
├5年物損付保証
├ウォッチ5年保証
└エアコン10年保証



会員ログイン

会員 I D
パスワード
ログイン 新規会員登録

パスワードを忘れた方はこちら






 


  1. 会社概要
    当店の基本情報はこちらをご覧ください
  2. 営業日について
    営業日についてご案内いたします。
  3. 消費税について
    表示価格に関する情報はこちらです。
  4. お支払いについて(銀行振込・商品代引)
    各種お支払い方法についてはこちらをご覧ください。
  5. 配送について
    地域ごとの送料や配送に関してご案内いたします。
  6. 不良品等の交換について
    不良品がございましたら至急当店までご連絡ください。
  7. 返品について
    商品違い・不良品以外の返品は承っておりません。
  8. 商品の保証について
    商品の保証に関してはこちらをご覧ください。
  9. 納品書について
    当店では原則として納品書同封を廃止いたしました。
  10. 領収書について
    領収証をご希望のお客様は、必ずご確認ください。
  11. ポイントにつきまして
    ポイントについての詳細はこちらをご覧ください。
  12. メールが届かない場合
    当店からのメールが届かない場合はこちらをご覧ください。



1.会社概要

当社の下記情報以外でご不明な点がございましたら下記までご連絡ください。
運営会社  株式会社ジェネレーションパス
所在地  〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-12-1 パークウエストビル5F
メールアドレス  info@rcmdka.jp
電話番号  03-6679-1678
※受付時間 : 平日 10:00〜17:00までとなります。
 ※土日祝・年末年始はお休みさせていただいております。
FAX  03-5321-6191
店舗運営責任者  小川 剛
店舗セキュリティ責任者  久野 貴嗣


2.営業日について

弊社ではご注文は24時間承っておりますが、土曜日・日曜日・祝日 が休業日となります。
カスタマーサービスは平日(10:00〜17:00)のみの営業とさせていただいております。
お待たせして大変申し訳ございませんが、土日祝日にいただいたお問い合わせについては営業日以降順次対応させていただきます。

3.消費税について

当店の表示価格には消費税が含まれております。



4.お支払いについて(銀行振込・商品代引)
銀行振込(前払い)
手数料:各銀行にて振込料金をご確認下さい
商品代引
代引手数料


5.配送について

宅配便送料





6.不良品等の交換について

ご注文商品は当店にて厳重に検品し梱包して発送しておりますが、万が一商品不具合、配送時の破損、お届け商品違いなどございましたら当店まで至急ご連絡ください。

返品・交換のご連絡受付期限は商品到着後7営業日以内とさせていただいております。
お客様のお手元に到着後「7営業日(土日祝を含みません)」以上経過した商品の返品・交換についてはいかなる理由であれ応じられません
のでご了承ください。


7.返品について

お客様のご都合によるご注文のキャンセル・返品交換は一切お受けしておりません のでご了承下さい。
商品のご注文の際は、ご注文前に十分なご検討をお願い致します。 商品に関してのご不明な点、ご質問等ございましたら弊社の専門オペレーターまでお気軽にお問い合わせをお願いいたします。

お客様のご都合による返品・交換(例:「思っていた色・大きさと違った」「必要なくなった」「支払いが出来なくなった」等)は お受けできかねますのでご了承ください。
お客様のご覧になるパソコン環境やモニターによって実際の商品と商品画像の色が若干異なる場合がございますのでご了承ください。 ご購入後にイメージと違った場合でも返品・交換に応じかねますので「色・サイズ」などについてご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

ご注文内容通りにお送りした商品は、以下の場合は一切返品をお受けできません。
  • 商品到着後5営業日以上経過した場合
  • 家具など、梱包開封後組み立てを行ったもの
  • 使用済み商品(商品違いであっても使用した場合は返品交換不可)
  • 色やサイズ違い
  • イメージ違い(「思ったよりも大きかった、小さかった」等。イメージ画像と併せて商品ごとに記載されている寸法を必ずご確認の上ご注文ください)
  • ラッピング済み・サイズ調整済み商品
  • 取り寄せ商品・メーカー直送商品
  • メールが届かない等による理由
  • 配送代行(転送)サービス含め、海外配送した商品の海外からの直接返品・交換
※インターネット通販にはクーリングオフ制度は適応されません
一方的に許可無く商品を送られましてもお受け取りできませんので予めご了承ください。 万が一、受け取りをしてしまっても返送・返金は致しませんのでご注意ください。 なお、どうしても返品を希望される場合は下記手数料がかかります。
発送梱包未開封 商品代金の30%
発送梱包開封後 商品代金の50%
品開封・試着等の中古品 商品代金の80%
上記のご入金を確認後、返品をお受けいたします。 (商品到着日を含め5営業日以上経過したものは手数料に関係なく返金対応はいたしかねます)
※受け取り拒否・長期不在にて弊社へ返送された場合は商品代金の30%と、送料・手数料をご請求させて頂く場合があります。
悪質な場合は、各関係機関等へご注文状況等を申請させて頂く場合がありますので予めご了承ください。



8.商品の保証について

  1. 保証対象商品について、メーカー保証適用以外の保障は取り扱っておりません。
  2. 保証書には、店舗記載・日付の記入は致しておりません。商品発送の際の配送伝票が控えとなりますので、保証書と併せて大事に保管してください。
  3. 配達日指定や長期不在等の理由でご注文より著しく日にちの経過している場合は、お受けできない場合があります。
  4. 当店ではメーカー保証(通常1年)にわずかな金額をいただく事でメーカー保証に準拠する内容を一定期間延長するサービスをご提供しております。
    延長保証サービスにご加入いただけますと保証期間に起きた故障に対して、無償修理を受ける事が可能です。
    詳しくは下記の延長保証ページをご覧ください。




9.納品書について

当店ではお届け商品への納品書の同封を原則として【廃止】させて頂きました。
個人情報保護及び環境に配慮し、ペーパレスを実施してまいります。 つきましては、楽天市場からお送りいたします【楽天市場】注文内容ご確認メール(自動配信メール)、及び弊社よりお届けいたします【リコメン堂】ご注文確認メールを必ず保存していただくよう、お願いいたします。
注文内容ご確認メール(自動配信メール)、 【リコメン堂】ご注文確認メールが納品書となりますので、 文書での納品書をご希望のお客様は、お手数ではございますがメールを印刷いただき、お手元での保管をお願いいたします。



10.領収書について




11.ポイントにつきまして

リコメン堂で会員登録されたお客様はポイントサービスがご利用できます。
尚、ポイント付与対象外商品もございます。
ポイントの確定は商品出荷完了後となります。
たまったポイントは,次回のご利用時より使用可能となります。

【ポイントのご利用】
・1ポイント1円として換算(2013年1月中旬時点)
最終ご利用日から1年となります。

≪注意事項≫
以下の場合は、大変申し訳ございませんが、当店のシステム上、ポイントを付与することができませんのでご注意下さい。

・ご注文完了後に会員登録した場合
・ログインせずにご注文いただき、商品の発送が完了してしまった場合
・お電話、FAXでのご注文。
・ポイントの換金、譲渡は一切承れません。

また、当店にて不正と判断させていただきました場合には、ポイントを剥奪させていただく可能性がございます


12.メールが届かない場合




 

  • ホーム
  • お支払い・配送
  • 特定商取引に関する法律に基づく表示
  • 個人情報保護ポリシー
  • お問い合わせ
Copyright © リコメン堂All Rights Reserved.